SSブログ

日経BPよりムック「教えて!ミュージカル」発売 [読書コーナー]

最近、ミュージカルスターの雑誌が増えていますよね。
作品中心の雑誌やムックは、今までも多かった。

そんななか、日経BPムック「教えて!ミュージカル」は
2007年後半活躍する若手中心としたミュージカルスター30人の
書き下ろし記事、撮りおろし写真、満載。
表紙はミュージカル界のプリンス、井上芳雄!!

リラックスした取材空間で、素の姿をとらえた写真。
書店でご贔屓スターの写真を見ると、今までにない、やわらかい雰囲気
そのスターさん持ち前のまなざしに、キュンとくること間違いなし。
インタビュー記事では、ミュージカルについて語るほか、
オフでの意外な素顔も知ることができます。

だれか一人、ご贔屓が出てるから買ったという人も
ほかのページもじっくり読んでしまう。
役者さんの舞台にかける熱い思い、充実した文章。

2007年後半のミュージカルが観たくなる。
さらに、ミュージカルを好きになるはず。



書店の映画、エンターテイメントコーナーに置いてあります。
あなたも本屋で、手に取ってみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。